日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

今年したいこと

投稿日:2024年1月3日 更新日:

ごきげんよう、滑石(なめいし)です。

お正月気分なんてなかったものになります。
大変ですけど、頑張って生きてくしかないですよね。

ゆかいな生活なんて程遠い感じになってしまいました。
今日は1月3日ですが、びっくりしますよね。
この2日間は。

さて、それでも今年したいことはあります。

ひとつはビデオテープのダビングです。
これってサービスがあるのですよね。
DVDに焼き直してくれます。




想い出ビデオDVDダビング工房

ビデオテープは保存しておくだけでも劣化するそうです。
保存状態が悪いとくっついたりしてしまいます。

古いビデオテープの中に思い出がいっぱいです。
再生機器もままならないビデオテープは専門家にDVDにダビングしてもらいます。

もちろんDVDの再生機も最盛期を過ぎているのでいずれなくなるかもしれません。
しかしまだ大丈夫です。
だったら今年中ですよね。

それではこのへんで、ごきげんよう

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.