日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

チロルチョコの喜久福

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

チロルチョコの喜久福です。

喜久福は仙台の銘菓なのですね。

柔らかな触感のお餅の中に
上品な味わいの餡と
ふわりと優しいクリームが入っているようです。

そのクリームは緑なのですが、
抹茶とずんだがみたいです。

抹茶はなぜか、京都宇治産です。
ずんだは、仙台のずんだ餅のずんだです。

その喜久福とコラボしたのが
チロルチョコです。

チロルチョコの喜久福味なのですが、
これがまたなかなか良くできていて。

名称は
チロルチョコ<喜久福抹茶生もち大福>

パッケージは2種類ありますが、
中身は多分同じものです。

もち風味チョコと
小豆風味ペーストと
生もちと
抹茶チョコの組み合わせです。

雰囲気出ています。


チロル チロルチョコ 喜久福抹茶生もち大福 30個賞味期限2022/07/04

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.