日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ラムレーズン チョコ

投稿日:

ラムレーズンチョコの最高峰・・かも?

不二家ルックチョコレートです。

LOOKと書いてあります。

贅沢そうなパッケージですよね。

果実を味わうルック(薫るラムレーズン)ですね。

パッケージも贅沢ですが、味も贅沢です。

ラムレーズンもちゃんと入っています。

ところで、レーズンを嫌いな人は意外と多いですよね。

干しぶどうなのですが、保存食として作られました。

ただ、生のぶどうには出せないような味になったりもします。

そこが好き嫌いの分かれ目です。

「このチョコレートはそんなレーズン嫌いな人も美味しいと思います」

なんていう人が、結構いると思いませんか?

レーズンが嫌いな人は食べなくていいですよね。

無理して食べなくてもいいです。

レーズンが好きな人が味わえばそれでいいでしょう。

私はレーズンもチョコレートもラムも好きです。


不二家 果実を味わうルック(薫るラムレーズン) 46g まとめ買い(×5)|4902555261287(dc)(082742)

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.