日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

ピュレグミ ピカチュウ

投稿日:

予告通りピュレグミのピカチュウの第二弾

ピュレグミのピカチュウが転売で問題になっていました。

メーカーの対応が早くて、あまりひどいことにはなりませんでした。

メーカーはカンロです。

そのときに、第二弾を発売するようなことを発表していましたが、予告通り発売されました。

ピュレグミのピカチュウの第二弾です。

前回のパッケージは、ピカチュウの顔がひとつだったのですが、今回はたくさんです。

さすがモンスターです。

なんでもできます。

そして、味もコーラグミです。

ちゃんとトロピカルフルーツ&コーラグミと書いてあります。

食べた感じは、なんというか、普通のグミでした。

もちろんオイシイです。

まあ、それよりもパッケージのほうが大事な人には大事なのでしょうね。

転売とかはしないでほしいものです。


カンロ ピュレグミ ポケモンでんげき トロピカ味2 56g×6袋入

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.