日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

飲み物

おーいお茶 新茶

投稿日:

伊藤園のおーいお茶の新茶です

こちらは伊藤園のおーいお茶の新茶です。

2020年産の新茶です。

「新芽のみずみずしさ」「国産新茶100%」「緑茶」と書いています。

金色のパッケージが見事です。

水分補給用として持ち歩く場合に、ペットボトルのお茶はボトルからそのまま飲みますよね。

それでも十分にお茶の味を楽しめます。

しかし今回は、お茶をグラスに入れて飲んでみました。

そうすると、豊かなお茶の香りが鼻腔を刺激します。

ペットボトルのお茶は進化を続けています。

そういうことが実感できる味わいでした。

ということで、美味しいお茶です。


伊藤園 おーいお茶 新茶 525ml ×24本

-飲み物
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.