日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

音楽

ジョン・ディーコンの曲の話

投稿日:

ごきげんよう
なめいし です。

クイーンの話の続きです

クイーンはメンバーが4人とも優れたコンポーザーである珍しいバンドです。

このようなバンドは他にはありません。
曲作りはかなり難しいですからね。

メンバーの中では最も目立たないジョン・ディーコンが
最大のヒット曲を書いています。

クイーンの中で最も有名なのはボヘミアン・ラプソディかもしれません。
しかし最も売れた曲は 地獄へ道づれです。

ナダワンバイザダス ですね。

ジョン・ディーコン

ベースのジョン・ディーコンの作品です。

その他にもマイベストフレンドやブレイク・フリーなど
ポップなヒット曲をたくさん残しています。

夜の天使

喜びへの道

恋のゆくへ

愛ある日々

なんていう曲もあります。

永遠の翼も人気曲ですよね。

ポップナンバーとダンスミュージックが得意です。

 

 

-音楽
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.