日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

夏の空 川遊びのウォーターシューズ

投稿日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

夏の空は独特です。
雲も独特です。

夏の空を見ていると、夏休みを
思い出します。

川遊びとかしていました。

ところで、
今も川遊びはするようです。

川遊びにはウォーターシューズが
必要です。

先日テレビ番組でレジャーを紹介していたのを
偶然見ました。

平尾台の鍾乳洞に入っていくのですが、
装備はといえば、クロックスのような
サンダルを履いて、ズボンを膝上まで
まくりあげていました。

中は水が流れているのですが、
前日の雨の影響で膝近くまで増水しています。

しかも水温は14℃で、
足の感覚がなくなるほど冷たかったようです。

これだと事故が起こらないほうが
おかしいですよね。

行ったらサンダルは借りられますとか
言ってる場合じゃないです。

アウトドアを軽く見ていると
とんでもないしっぺ返しが来ますので
装備だけは万全に。


最大2000OFF券配布 マリンシューズ 18cm?28cm ビーチシューズ アクアシューズ ウォーターシューズ ビーチサンダル 岩場 砂浜 シュノーケリング ダイビング メンズ レディース キッズ ジュニア 子供用 POMS-2100

-
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.