日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

暮らし

はるかとでこぽん

投稿日:2022年5月4日 更新日:

こんにちは、滑石(なめいし)です。

はるかとでこぽんです。

デコポンは有名ですが、
はるかも柑橘として名をあげてきました。

はるかは普通のみかんのような
形のもありますが、
写真のようにデコポンみたいなのもあります。

このふたつは、色こそ違え
よく似ています。

両方とも色も鮮やかで、キレイです。

柑橘ですから、味も極端には違いません。
両方とも美味しい柑橘です。

最近の柑橘はどれも
薄皮すなわち袋の部分も食べられます。


みかん はるか 風のいたずら 訳あり 大きさおまかせ 5kg 愛媛県 中島産 柑橘 ミカン

-暮らし
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.