日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

お菓子

カレ・ド・ショコラ カカオ70&柚子

投稿日:

カレ・ド・ショコラのカカオ70&柚子

このチョコレートは森永のカカオ70%版です。

カカオ〇〇%というのは、とても流行しています。

もちろん明治が流行らせたシリーズです。

その他の有名菓子メーカー各社が追従しました。

よそのマネをしていいのかというよりも、よそが出してうちだけ出してないのは行けないという考え方でしょう。

その考え方がいいか悪いかは消費者が決めます。

ということで、森永はカレ・ド・ショコラシリーズです。

そこに70とか88とか投入しています。

さらに、柚子を加えました。

冬至には柚子がつきものです。

それとは関係なく柚子を加えました。

確かに柚子の香りが、かなり強調されています。

柑橘の香りはチョコレートとマッチします。

美味しくいただきました。


森永製菓 カレ・ド・ショコラ&ltカカオ70&柚子&gt 18枚 ×6箱

-お菓子
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.