日々をゆかいに過ごしたいので、色々書いてみます

ゆかいな、生活にしたいね

【本ページはプロモーションが含まれています】

散歩

マリーゴールド あいみょん

投稿日:2020年11月27日 更新日:

オレンジ色のマリーゴールド

オレンジ色と言うとオレンジの色ですから、他のものの色を表すにはふさわしくない色名です。
特に、花の色に使用するにはふさわしくないですよね。
オレンジではないのだから。

これはマリーゴールドですよね。
橙色と言うのも同じ理由であまり良くありません。

なにしろマリーゴールド色ですから。
ただ、マリーゴールドには黄色のように他の色もあるので困ります。

こんなときには、黄赤という表現がいいでしょう。
黄色と赤の中間という意味です。

ところで、マリーゴールドといえばあいみょんです。
セカンド・アルバムの瞬間的シックスセンスに収録されています。


瞬間的シックスセンス

-散歩
-, ,

Copyright© ゆかいな、生活にしたいね , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.